さくさくぱんだ

ただの一般おたくです

おはな

この前友達が茨城まで連れて行ってくれました

スタバ買って高速道路のった

ゆず&シトラスティーのVenti

最近こればっか

おいしくて着く前に飲み終わった

 

途中でリップル買ったけど帰りにはなくなってた

 

おはな

おはな

 

チューリップ、みんな日の方を向いていてよかった

生きようとしていた

 

いっぱい咲いてた

人もいっぱいいた

 

はな見れてよかった

チェキも撮った

フィルム買えなくて困ってたけど、フジフイルムの通販で買えた

ちょっと待ったけど思ったよりすぐ来たし定価だし、うれしい

フィルム復活 いっぱいとるぞー

 

肉も食べた

常陸

おいしくて感動したー マジで

来てよかったねー連れてきてくれてありがとーとか言いながら食べた

 

帰りに海行ったけど暗いし荒れてるし怖すぎて、コンビニで買ったアイスだけ食べてすぐ帰った

 

ディズニーの前通って大興奮した

ガキなので

 

またいきたいよー