さくさくぱんだ

ただの一般おたくです

うさちゃん

私がいろんなところでアイコンなどによく使わせてもらっているこのうさちゃん

プルちゃんです

ハムスターはベコ

 

https://www.instagram.com/puru_beko_?igsh=dWh4cjF5dWJzeno3

 

作家さんのインスタです(?)

 

かわいいよね、めっちゃかわいい

アイコンとかにしていいよーって書いてたから、ありがたくたくさん設定してる

 

韓国の友達がカカオトークでこのスタンプ使ってたの

それでかわいいとおもって

出会いです

 

日本の子じゃないの

だからグッズとか簡単に手に入らない

ありえない

日本から買えないっぽい

買えるのかな

プルちゃんのために、韓国にいきたい

 

他にも好きな作家さんいるよー

韓国の作家さんの色使い?色選び?がすごく好きだなっておもう、惹かれる

 

韓国、いきたいなー

なんかさ、街中にかわいいが溢れてる気がする

コンビニ入ってもかわいいキャラクターたくさんいてめちゃくちゃたのしい

ダイソーも めっちゃかわいい

韓国のダイソー大好きすぎるんだよね、全然それだけのために渡韓したい

インスタフォローしてます

https://www.instagram.com/daisolife?igsh=ejMxN3J6b2h1dXkw

これ見たあと日本のダイソーのインスタ見ると、落ち込む

 

日本は「便利」が重視されててかわいくない

「情報」って感じ

つまんない

 

日本も全部かわいくなればいいのに